休日は仕入れと食材確保?他色々爆笑


昨日はお客さんの初宇和海デビューに


付き添いで


本業も副業?も単純明快

シンプルな釣りが性に合うてるんで

難しい事色々しなくても釣れる御五神へ


当日は何時もの癒しの『田島渡船』の

予定でしたが船長の急病で急遽


若きナイスガイ船長の上村さんへ

ご無理言いました🙇‍♂️


下ろして貰うたのはバリバリのA級磯


関西からウチへ真鯛釣りに来てはボコボコ釣る

凄腕K田さん※太刀魚はジェダイマスター(笑)


宇和海初グレ爆笑


何故かこの海域では珍しいローアベレージ笑い泣き


けど流石釣りセンスが爆笑コンスタントに


サイズアップ🎣音譜


そしてヒヤヒヤしながら

40アップラブ


無事お役目果たせました音譜




ちょっと寂しいサイズでしたが


とっても満足して貰うたみたいで良かった音譜


良型グレ狙うフカセ釣りするにあたって


敷居が高い?