船長の海洋調査・・・尾長の聖地編

※マニアックな内容です

人生常に海に接してます爆笑


初日第一の目標・・・尾長場に

風がそよそよ〜爆風爆笑立ってられなぁい笑い泣き


けど、ええの、この場所は

神様の映像で何時も見る


日本屈指の尾長場ラブ


風に道糸取られて

絡まさないように必死になってたら

瞬殺で吹っ飛ばされた爆笑


ある意味幸せな瞬間音譜


丘の上の人から見たらもうキ◯ガイの世界照れ


そこからサッパリ気配なくなりましたが


船長に無理お願いして二人前爆笑

大好物の鵜来弁当照れ

中泊と違うてトンビが盗みに来ないから

しっかり噛んで食べれます


魚達に食欲の見本見せたからか


ラスト1時間に魚っ気出てきたラブ


綺麗な綺麗な僕には立派な尾長グレラブ


今日の悪条件で顔見れたらサイコー音譜


ご機嫌で晩御飯




このお店一品逸品クオリティ高いラブ


昨年寄らせて貰うて気に入った

変わらぬ鮮度と美味さ、即年一リピーター爆笑

三重から遠足のTさんもお気に入りな訳だわ

爆睡して明日は第二部頑張ります