釣りものにもよるけど仕事にならない

何せ家に居たら肝臓に良くないんで


遠足に行きました


こんな天候でも釣りできる


鵜来島びっくり



波の無い安全な磯ですが


突風半端なく


久しぶりに安全策フルコースで笑い泣き

時折こいつらが入れ食いするから


全然退屈しない


せっかく来たんで2日目

何か映像で見たことある超尾長場ラブ

船長サイコーにありがとうございます爆笑

下りれただけで感謝感激ラブ

そして超楽しみ鵜来島の弁当サイコーラブ


次回は二つ頼もう照れ


僕の食いっぷりを見習ってくれたのか


このあと無事

45足らずでしたが


無事顔見れました


前回地元の名手YGっさんに同礁させて頂き


とにかく浅棚で

その時にかける釣り見させて貰えて


無事に


まだデカイのも掛けたんだけど


その後も見習って

※Yさんネタにさせてもらってすいません

 戻られたらまた機会あればお願いしますネ

 応援しとります


奴等🦈と綱引きして負けました笑い泣き


結局、休みも海触ってないと落ち着かない爆笑


高見渡船さん2日間お世話になりました


ゆっくり温泉浸かって


続く・・・爆笑音譜