今日は完全オフ

音譜

夜中までAmazonプライム爆笑

寝て起きて久しぶり

大好きライオン🦁ラーメン!


ちなみに若い頃はこれ以外に

フライドポテトも1人でペロリ

絞めは大盛りラーメンでしたが

今は嫁とおふくろとで食べてます


絞めは十代の頃から変わらず旨い音譜

ヤングじゃないけどヤングラーメン🍜

呑んで食べたらお昼寝タイム口笛

起きたら今度は



カロリー消費ウォーキング爆笑

帰ってシャワー浴びて

今日は晩飯は・・・

胃がしんどいから食べれない笑い泣き

猫1はくつろぎのポーズ爆笑
猫2もくつろぎタイム照れ
ちっちゃい時からここでくつろぎタイム爆笑

もう一匹🐷が居ますが

写真はパス爆笑