今日は・・・ジャンボカサゴの予定でしたが

 

現地は無理ショボーン
 
太刀魚はええ食いしてるし

 

昼から悪天候でしたが
 
十分釣果でるかなと思って釣り物変更ニコニコ
 
急遽募集した太刀魚・・・
 
しかし朝から嫌な予感・・・
 
何故なら目

各自50~80Lクーラー?

足場ないし叫び

初めて来られる方々が

皆さんどデカイクーラー

50L以上は必要無い思います汗

経験上・・・ろくな事にになりませんガーン

何気に写真撮ってみた・・・予感的中叫び
 
反応はごっぽりあるのですが

昨日までとは豹変えーん
 
食いませんドクロ
 
今日食ってる別のポイントへは
 
波で行けません叫び
 
昼前まで頑張りました
 
前半比アタリは増えてましたが
 
予想より波風強くなったし
 
昼から更に強風予報の為



多い人達で10~15本前後で
 
昼前で撤収しました・・・残念でしたえーん