STARBUCKS TORORI マンゴーパッションフルーツです(^^)
これ2種類発売されたけど、こっちの方が飲んでみたくて。
マンゴー大好きです♡
冷蔵庫でよーく冷やして、いただきます。
あ、うん、確かに飲んだ感じ、とろっとしてる!
マンゴーのちょっとクセのある甘さを、パッションフルーツの酸味が抑えてる。
思ってたより、おいしいです。
ストロベリーの方も飲んでみようかな?と思いました。
ごちそうさまでした♪
こないだ、漢方内科で、プラセンタを打ってもらって。
「打ってすぐ効くっていうものじゃないですよ」って言われたので、そんなに期待してなかったんですが、
次の日、仕事終わりまで電池切れなかった!!!(@_@)
えっ、めっちゃ効いてるやん!!!すごい!!
漢方薬も出してもらって飲んでるけど、たぶんプラセンタが効いてるんやと思う。
これは毎週打ちに行かねば…
疲れが取れない方、一度試してみてみてくださいo(^▽^)o
クリックお願いします!






