先日 美容院に行きました
引っ越してきたばかりなので全然分からず雑誌を見て良さそうな感じだったので初めての美容院でカットとパーマをしてもらいました…でもアタシの説明不足だったのか前髪はパッツンにしたかったのに前髪をすかれて少なめのジグサグ…
パーマはかかりが悪かったのか一週間でパーマがとれちゃいました長さも短くなってやっと一年かけてのびたのにってカンジです渹

引っ越してきたばかりなので全然分からず雑誌を見て良さそうな感じだったので初めての美容院でカットとパーマをしてもらいました…でもアタシの説明不足だったのか前髪はパッツンにしたかったのに前髪をすかれて少なめのジグサグ…
パーマはかかりが悪かったのか一週間でパーマがとれちゃいました長さも短くなってやっと一年かけてのびたのにってカンジです渹