神聖かまってちゃんのツアーが
決定したって!!!!!!!



年内にツアーあるのとアルバムリリースは前から知ってたけど、
はやく情報解禁してほしくて
ずっとずっとずっと待ってた!!!!



福岡は、12月7日!!!!!





やばい

ここ数ヶ月で1番うれしい!!!!!
どんだけまったことか。



私、たぶんもうかまってちゃんすきになって一年は経つよ
一年にして、やっと初ライブ!!!
たぶん、去年の春頃かな?

去年6月にフリーライブ来てたとき、いこうかと思ったけど、ひとりでかまってちゃんのライブに乗り込むには、まだまだ知識も勇気もなかったから。


でもいまはいける!!!!!
とゆーか、最前いきたい!!!
の子を、この目に焼き付けたい!!!



かまってちゃんこそ、生きてるうちに見ておかなきゃいけないバンドだと思う。


でもかまってちゃんて、の子次第で解散もありえるなんてよく言ってたけど、いまは違う。

かまってちゃんは絶対解散しないと思う。いまは。
の子はああ見えていちばんバンドのこともファンのことも考えてるんだ。
これからの野望とかも。
だからすきなんだ。

ただ、悪口言ってるんじゃない。
すきだから嫉妬するし、非難したくなるって。すきじゃないと名前も出さないからって、の子は言ってた。



しかもネットやテレビで見せてる顔はほんとのの子じゃないの、知ってるし。

配信だって、素に近いだけで、素じゃない。




てゆーのを知らないひとは、簡単にの子を、かまってちゃんを嫌う。

まぁそれがふつうかもしれないけど。




あぁーーー、
とにかくたのしみ!!!!


こんなに嬉しいことはないよーーー!!!!!


初めていくバンドのライブっていいよね!
すきになってからの期間が長かったしね!



あうあうあう
ほんと嬉しい!!!!!
12月だけどまだまだだけど