新しくはじめたバイトがつらすぎて
3日めにして、やめたい。


コールセンターの、発信のほうなんだ。
ノルマじゃないっていうけど、みんな契約とれると、ボードに印書かれていくから、とれてない人がわかるのね。
そうなると、無言のプレッシャーで。

なんたか契約とらなきゃってなって、だんだん萎縮してきて、しゃべれなくなってきて、表情がくらーーーーく。。。


もう、耐えられなかった。。。
時間になっても終わらないし、契約とれないとそれだけ毎回コストがかかってるんだよ、とか言われるし。。。


胃がキリキリキリキリ。。。
帰りは泣きながら帰りました。(ほんとうに。)
もう嫌だ。
や、就職先は営業ですよ。ですよ。
わかってますけども。

でも、いまは正直もっと軽いバイトがしたい。
これさ、バイトじゃないんだよね。
派遣社員なんだよね。

甘えてると思うけど、いまはまだ学生としてアルバイトさせてください(;_;)
しかも、スタッフのひとみんな27.28才ばっかだし。。。
バイトっていう感覚じゃないんだよね。。。
ということで、やめます。。。いずれ。。。








で、泣ながら家に帰ったら、Twitterで、かまってちゃんがロックスの配信やったと。
しかもそれに、壮平くんが登場したってー!!!!!!!!



それ知って、もうすべて忘れた!!!!!
しかも、その配信見たら、andymoriのライブ音漏れで聞けたし、壮平くんめっちゃ酔っててめっちゃテンション高くてo(^▽^)o

あんな壮平くんはじめて見た!
お調子者ってしってたけど、ベロベロで、あのの子にちょっとなだめられてたっていうwww
仲よさそうだったなーo(^▽^)o




てか、ほんと爆笑だった!!!!
何回も見てるよ!
登場シーン10分くらいやけど!
壮平くんテンションやばすぎる!
なんやあいつwww
って言っちゃいたくなるくらい、テンションやばすぎ!
爆笑!!!!

Ustreamの、神聖かまってちゃんのページでみれます\(^o^)/





ディスられてなくて、むしろほんとメンバーみんなと仲よさそうでよかったーーーo(^▽^)o

の子とは前セッションしてるの見てたから仲いいとは知ってたけど!
ちばぎんとかものくんともよさそうでよかったーー\(^o^)/



ほんとテンション上がった!
壮平くん最高や\(^o^)/



photo:01



photo:02





photo:03






改めてイケメンや、壮平くん\(^o^)/