今日は、andymoriの公開ラジオに
ふたついってきました!!!





まずいっこめ、
待ってたら三人とマネージャーさん
登場!!!!


先にいたファンのひとが握手してたから、近寄って私も壮平くんと握手してもらいました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも隣のひと、なんとハグしてもらってて、はぁーーー!!!ってなったけど、時間なくて、またあとでねっていってもらえた!壮平くん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そしてラジオ。

なんだかいつもよりご機嫌に見えたなー、壮平くん(#^.^#)

楽しそうに話してました!
なんか、今日は5月9日、告白の日らしくて、理想の告白シチュエーションは?ってことで、
壮平くんの妄想シチュエーションが。笑

べたなとこで夜景とか、観覧車のてっぺんとか言ってたなー
あと、放課後の教室。野球部の練習の声とか吹奏楽部の音とか。
なんか妄想トーク楽しかった(#^.^#)


もう、壮平くんほんとすきだよ!
ひろしも健二もにこにこ楽しそうだったなー!


そんで終わって次は違うスタジオだったから、握手とかの時間なかった。壮平くん。。。(;_;)
でも、移動のためのタクシー止まってるとこまで少し距離あったんだけど、ふつうに歩いてってたから、ゾロゾロおっかけてった!!笑

タクシーの中からも手振ってくれて優しいなーって。
まぁ、そのあとも見に行くんですけど。(#^.^#)



そんで次のスタジオ!

三人登場。
ここではけっこうジーニーの話が多かったかな。
知之ってサビはそりゃ目を引くからね。
でも、知ってたけど、壮平くんはほんとうに長澤さんがすきなんだね。
andymoriと長澤知之は盟友で有名だからね、っていうDJさんの言葉に、いちばん嬉しそうに笑ってたの!

長澤さんの音楽も聴いてみよう。
前、ユーストで壮平くんが長澤さんの夢先案内人を歌ってて、それはすごくよかった!


そして、ラジオ終わり。。。


どこに出てくるのかわからなくて
ウロウロしてたの。
したら人だかりみっけて、ああーーーーーー!!!!!ってなって。
andymori恒例のファンサービスの時間が設けられてましたよ!



そんで、今回準備がよかった私!
光とマッキー持ってました!
サインいただきました!!!!



photo:01







そんで、でも緊張しちゃって、
ジーニーがすごいすきです!ってことと、またきてください!ありがとうございます!!ってしか言えなかった(。-_-。)


しかも私無意識に、握手したまま壮平くんの手をブンブンやってたみたい!笑


そのあとは、健二さんがいっちゃいそうだったから、追っかけて握手してもらったo(^▽^)o


いつも、その笑顔から元気もらってます!っていうなんだか嘘くさいセリフを言ってしまった!

でもほんとうに健二さんの笑顔だいすき!

そしたら、まじかーo(^▽^)oって言って、
そんとき健二さんも私もデニムのシャツ来てて、
なんかおそろいみたいだなーo(^▽^)o
っていってもらった!笑
あと写真も撮ってもらった!

ひろしとも握手(o^^o)




そんでね、そんでね、
最後、もうそろそろ。。。
ってなったとき、
壮平くんにハグしてもらってるコいたの!
それで、あーーーー!!!!!
って思って、便乗して、
なんと、






壮平くんにハグしてもらったぁぁぁぁぁ!!!!!!(#^.^#)







いや、握手とか、写メとか、サインとかはあるよ、


けどさ、ハグって初めてで。。。




しかもあの小山田壮平さんにだよぉ!



もう胸がズッキューーーーーーン!!!!ってなって、
ふらぁーーーってなった!!!!笑



リアル、きゅん死にだよ。


ほんと倒れそうだった!笑
緊張したぁぁぁぉ


壮平くんの背中にそっと触れました。笑
変態みたいだけど、ほんとに光栄すぎて。


一生忘れませんよ、この日を(#^.^#)






もう、壮平くんほんとすき!!!



なんかね、私の中で小山田壮平ってひとは、才能の塊で、あの曲たちを作った人だっていう意識が強いから、神々しくて。

そんで、ブログ読んだりして、壮平くんってこういう考えの持ち主なんだーって段々わかってきて。
しかも、ライブなんかない時はイメージが先行しちゃうんだ。
壮平くんは悩んでるとき、ブログにぶつけちゃう人なんだよ。
それが本心なのかもしれないけど、そこは違うよって、言ってあげたくなるときもあるんだ。
だから、壮平くんってなんだか思ってたのと違う、とか、少し不信感を抱いてしまうこともあった。
でも、それって、壮平くんがまっすぐで正直すぎるからなんだよね。
だって、みんないろんなこと心で思ってるけど、すべては伝えない。
だけど壮平くんはすべてを伝えてしまうんだよ。
そして、正しいんだよって、誰かにいってほしい人なんだと思う。


まぁ、わかったわけではないし、本当の彼なんて私はもちろん知りませんが。



だけどね、今日みたいに触れ合う機会があると、そんな先行したイメージなんてなくなる。
とゆーか、そういう面を含んだ壮平くんがすき。だいすき。

優しくて、穏やかな壮平くん(o^^o)




andymoriはもちろんなんだけど、私にとって、小山田壮平さんは大きな存在なんです!光なんだよ!


いつまでも、あの人の音楽に触れていたいです。


今日のハグは一生の思いでです。


また回想しながら、眠ろうと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*