こんにちはmooです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいね、フォロー、コメント
とっても励みになっていますニコニコ❤︎


\\自己紹介はこちらから🍋//





先日旦那さんと娘ちゃんと

3人でお買い物をしていた時のこと、、





ぼとっ!



と肩にかけていた私のiPhoneが

急に地面に落下。





あれ?と思い見てみると

iPhoneケースと肩掛け紐を

繋げているところが

ちぎれていましたあんぐり



不幸中の幸いで

画面は割れていませんでした!

良かった悲しい








毎日肩から掛けたり

娘ちゃんにひっぱられていたから

もう寿命だね〜。

と旦那さんと話し、






今回新しいものを新調しました❤︎看板持ち








イベントバナー

 





色は

ASH GRAY





やっぱり赤ちゃんがいると

肩に掛けれて両手がフリーになるのは

ありがたいですね✨



そしてサイドジッパー付きの

小物入れが着いているので

家の鍵ICカードなど  



その日使うものを

入れられるのが助かる歩く





あと地味に嬉しかったポイントが

このゴールドのリング!










何に使うかというと、、






ベビーカーのフックに掛ける✨



ここにiPhoneを掛けると

LINEや電話に気付けたり



携帯メモを見ながらスーパーで

必要な物の買い物ができるので

とても便利👏🏻



値段もリーズナブルだったので

良いお買い物ができました



おしゃれなくすみカラー&

バリエーションが多いのもgood看板持ち




では、今日も皆さんにとって
素敵な一日でありますように❤︎














〜おまけ〜


どんどん成長している

娘ちゃんのほっぺ。


本当にクレヨンしんちゃん

のような形になるのねニコニコ







\\楽天ルーム始めました看板持ち//



\\Instagramもしていますうさぎのぬいぐるみ//
気軽にフォローしてもらえると嬉しいです❤︎