こんにちはmooです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいね、フォロー、コメント
とっても励みになっていますニコニコ❤︎


\\自己紹介はこちらから🍋//



昨日はわが家に小学校と中学校の時の

親友2人が娘ちゃんに会いにわが家へ

遥々飛行機に乗って

遊びにきてくれました❤︎赤ちゃん泣き


2人に会えたのは私の結婚式ぶりで

2年半も前のこと。



1人はわが家に入って娘ちゃんの

お顔を見るなり泣いていました



小学生だった私が母になっているのを

実感して感動した。とのこと悲しい

すごく嬉しかったです







ご当地グルメを食べ

スイーツもしっかり食べ!

娘ちゃんもたくさん遊んでもらい



他愛ない話をずーっとして

ケラケラケラケラ笑って



とっても幸せなひととき。




イベントバナー

 



親友2人はすごくグローバル🌏


1人は現在外国人の彼氏さんがおり、

もう1人の子は旦那さんの転勤で来月から

海外の赴任先へ着いて行くそうです🏃‍♀️



私は今住んでいる地域が大好きで

ずっとここにいたいと思っていますが



親友2人はフットワークも軽く

「海外に住んでみたい!」

というアクティブな考え⭐️



話を聞いてると

何だか私までワクワクしました。



でもこうして大好きなお家で

平穏に暮らしてる今の生活も

私の大切な日常ですし


本当みんな人生色々だね✨

と3人で話していました







こんなに離れていても、

会うのが数年ぶりになろうと

いつも学生時代の頃の気持ちを

思い出させてくれる2人には

感謝の気持ちでいっぱい看板持ち



また会える日を心待ちにしているねうさぎのぬいぐるみ


次は海外での集合になるのか!?



では、今日も皆さんにとって
素敵な一日でありますように❤︎




〜おまけ〜



先日紹介した韓国ベビースキンケアブランド

モンディエスの影響で
韓国スキンケアが色々と気になりだし
こちらも購入し使ってみましたキメてる


噂のd'Alba
ホワイトトリュフ ホワイトファースト
スプレーセラム 導入化粧水✨


植物性オイル&ホワイトトリュフエキスが
入っていて、お肌がしっとりする。
スプレータイプで簡単に使えるのも嬉しい!

ワンオペのお風呂上がりは    
ひとまずプシュプシュっと
これを吹きかけると安心!🤱


何だか韓国コスメ
はまりそうです🤭🇰🇷




\\楽天ルーム始めました看板持ち//



\\Instagramもしていますうさぎのぬいぐるみ//
気軽にフォローしてもらえると嬉しいです❤︎