こんにちはmooです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいね、フォロー、コメント
とっても励みになっていますニコニコ❤︎


\\自己紹介はこちらから🍋//




娘ちゃんが生まれてから、

嬉しさと不安両方抱えながらの

育児の始まりでした。



よく泣きはするものの

(黄昏泣きって本当にあるのね泣き笑い

 


夜はまとめて寝てくれる子だったので

正直子育てが辛いという感覚は

少ない方だったのかな?

と思います。



こんなに尊い存在っているんだなぁ

生まれてきてくれてありがとう✨

としみじみ思う日々です。









しかしその後体重も順調に増え

どんどん重くなる娘ちゃん看板持ち




朝目覚めた時、泣いた時

抱っこ紐やベビーカーに乗せる時

お風呂の時、etc...




何かと「よいしょ!」っと

娘ちゃんを持ち上げる毎日🏋️





先日チャイルドシートに乗っていて娘ちゃん。

あまりにも泣いたので持ち上げて

いつものように「よいしょ!」

膝の上に移動させようとした時。




「ビリッ」っと手首に痛みが

走りました。。汗







娘ちゃんが生まれてから

ちょっと慢性的に軽い腱鞘炎

ぽいなぁと言う感覚はあったのですが






この時トドメを刺された感じでした泣き笑い









学生時代スポーツもしていたし

痛みにも強い方なので自分が手首痛めるなんて

微塵も思っていなかった、、、







しかし娘ちゃんを抱っこしない

持ち上げない生活なんて無理なので



ひとまず湿布を貼って

この手首サポーター付けて



あまり手首に負担のないよう

気をつけて生活しています!






旦那さん、じぃじばぁばも

サポートしてくれて

本当に助かっています悲しい

 


イベントバナー




ベビーカー片手で押しながら

赤ちゃん抱っこしてるママや


2人の子供を両腕に抱えて

移動しているママ


たまに見かけることがありますが

本当凄すぎるあんぐり





わが家の娘ちゃんはまだまだ7キロ。

これからどんどん大きくなり

抱っこマンになるはず。



私も手首鍛えておかねば!

ママがんばる泣き笑い





では、今日も皆さんにとって
素敵な一日でありますように❤︎









〜おまけ〜

先日旦那さんと娘ちゃん3人で

ビーチサイドカフェへ行って

食べたパンケーキ🥞

美味しすぎて最高でした🫶🏻



こんなに身長の高いパンケーキ食べたの初めてだ!!




イベントバナー

 





\\楽天ルーム始めました看板持ち//



\\Instagramもしていますうさぎのぬいぐるみ//
気軽にフォローしてもらえると嬉しいです❤︎