こんにちはmooです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいね、フォロー、コメント
とっても励みになっていますニコニコ❤︎


\\自己紹介はこちらから🍋//




先日旦那さんと娘ちゃんと一緒に

百貨店で行われていた

ハワイアンフェスティバル

へ行ってきましたキメてる(期間限定!)




マラサダやスパムおむすびを食べて

雑貨屋さんをゆっくり見ていたところ、、



ハワイの写真をアートにして

展示して売っているお店に出会いました🌺













ハワイの写真家、高山求さんの作品

「LINO MAKANI」




大自然の素敵な写真が

沢山展示されていたのですが



その中で私も旦那さんも2人とも

とても気に入った作品があり

この度なんと!

お家にお迎えしましたうさぎのぬいぐるみ



 



その作品がこちらです。

無加工・無修正の写真でこの鮮やかさ。

すごすぎる✨


高山求さんのサイン付き✍🏻️





海の写真ではなく

敢えて山脈の写真を選びました✨



わが家のシンプルで何もない

トイレに飾らせて頂いているのですが





本当に癒される。⛰️






確実に私も旦那さんも

トイレの滞在時間伸びていますニコニコ








朝起きた時や夕方疲れた時、

この絵を見るとすごく気持ちが

落ち着きます🌿




これから長くわが家を見守ってくれる

インテリアの一つにになりそうです✨




では、今日も皆さんにとって
素敵な一日でありますように❤︎



イベントバナー

 



〜おまけ〜


コロナ前、親友の結婚式に

参列するために行ったハワイの時の写真🏝️






娘ちゃんを連れて

家族でもいつか行きたいなぁ❤︎






ハワイアンキルトのクッションも

わが家にお迎えしたい看板持ち🌺





\\楽天ルーム始めました看板持ち//



\\Instagramもしていますうさぎのぬいぐるみ//
気軽にフォローしてもらえると嬉しいです❤︎