こんにちはmooです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいね、フォロー、コメント
とっても励みになっていますニコニコ❤︎


\\自己紹介はこちらから🍋//




先日DAISOへ行き、

ずっと娘ちゃんのために

購入したかったものを買ってきました!




知育カード🍎📚💡



私の住んでいる地域では

大きな店舗にしか売っておらず

ようやくゲット目がハート













例えば、

あいうえおカード!

表にはこんな風に可愛い絵と

ひらがなが書いてあり、




裏にはひらがな一文字と書き方が

書いてありますニコニコ




遊び方も名前当てや

カルタ、お話づくりなど

年齢に応じて様々遊び方ができます✨














えあわせカード

動物やフルーツの絵を合わせて

遊べるようになっています!

英語も書いてあるのは嬉しいポイント❤︎





絵が可愛い。。🍓🍌🍇🍉




色々な知育カードを買ってきたので

(私も飽きないように、、笑

これから毎日少しずつ

娘ちゃんと遊ぼうと思いますハイハイ








と言いつつさっそく遊んでみたところ

ぐちゃぐちゃカミカミ泣き笑い




100円だから全然許せるぞ!笑

好きなだけカミカミどうぞ🙌🏻


DAISO様ありがとう🤝🏻🤍




 

では、今日も皆さんにとって
素敵な一日でありますように❤︎



日本語&英語表記はもちろん、
英語の読み方までカタカナで
きちんと書いてあり
(アクセントの位置まで分かるように書いてあります!)

私の発音の勉強にもなっています✍🏻




おとのでる♪

てあそびうたえほん


ボタンを押すと音楽が鳴るので

娘ちゃん毎日喜んで押しています👇🏻♩

(押しすぎでボタンのシールが1枚剥がれました。笑)


ぐずった時にこの本の音楽がなると

気が紛れるのか泣き止むので

この本に何度も助けられました悲しい


9曲も内蔵されているのも

嬉しいポイントです✨



イベントバナー

 エントリーもお忘れなく❤︎






 


\\楽天ルーム始めました看板持ち//



\\Instagramもしていますうさぎのぬいぐるみ//
気軽にフォローしてもらえると嬉しいです❤︎