こんにちはmooです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいね、フォロー、コメント
とっても励みになっていますニコニコ❤︎


\\自己紹介はこちらから🍋//



娘ちゃんが生まれて5ヶ月。

まだまだ先のことかと思っていましたが

ついに行ってきました




保育園見学看板持ち





1歳になってからの入園希望なので

まだ大丈夫かな〜ニコニコとのんきに

過ごしていたのですが



公民館で知り合った

同い年ベビーのママさんたちが

もう見学をスタートさせているのを知り

少し焦る私あんぐり






第一候補の保育園に電話をしてみたところ

ちょうど6月見学日の空きがあり

「ぜひ見にきてくださいね



と言ってもらえたので

パパに午前休を取ってもらい

一緒に3人で見に行ってきました













とてものびのびしている保育園で

園児の子たちも人懐っこくて

可愛かった。。目がハート



まだまだ娘ちゃんと

2人の時間も大切にしたいけど



保育園でも沢山いい経験が

できるんだろうなと

実際の園児たちの姿を見て感じた看板持ち



パパと帰り道、話しながら帰宅!

お互い園に対して好印象

一緒に来てくれるだけで心強かったよ

ありがとう🤝🏻❤︎






仕事、家事、育児

保育園、幼稚園。



家庭によって状況や悩みは

様々かと思いますがママって

考えることがたくさん!



隣の芝が青く見えてしまう時も

ありますよね赤ちゃん泣き



お互い肩の力を抜いて

過ごしていきましょうね✨



今日も元気な娘ちゃん🌻



わが家の保活もこれから

どうなっていくのだろう?



見守っていただけると嬉しいですハイハイ



では、今日も皆さんにとって
素敵な一日でありますように❤︎












〜おまけ〜


今回わが家が楽天セールで買ったもの👇🏻


毎日サラダやヨーグルトに

トッピングしているミックスナッツ🥜

大容量で安くて何回もリピートしています

(マカダミアとカシューナッツも入ってます目がハート





そして去年から節税のために

ふるさと納税始めましたニコニコ



お米はいくらあっても助かる🌾❤︎

熊本県産の無洗米!




そして大好きなネギトロ!

たくさん小袋で入っていて便利✨

生卵やアボガドとの相性も抜群👍🏻






エントリーもお忘れなく
看板持ち❤︎

イベントバナー

 


イベントバナー

 







\\楽天ルーム始めました看板持ち//



\\Instagramもしていますうさぎのぬいぐるみ//
気軽にフォローしてもらえると嬉しいです❤︎