こんにちはmooです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいね、フォロー、コメント
とっても励みになっていますニコニコ❤︎


\\自己紹介はこちらから🍋//


イベントバナー

 



娘ちゃんが生まれてから

私が毎日使っているもの!










ベビーモニター📷´-

(見守りカメラ)





出産前は必要なのか分からず

買っていませんでした。



しかしベビーモニターを買ってから

子育てがぐんとしやすくなったので

紹介します看板持ち❤︎





私が愛用しているものはなんと

2,899円!(現在時点のクーポン利用)

安い〜泣き笑い




でもわが家ではお値段以上の

活躍を発揮してくれています✨








嬉しいポイント①

自分のスマートフォンで見れる


別の付属モニターではなく私のiPhoneに

アプリを入れていつでもわが子を

確認することができます✨

(旦那さんもアプリを入れれば同時視聴可!)






嬉しいポイント②

暗闇の中でも映像はっきり! 


安いのでどうかな?と思いましたが

暗い部屋の中でも娘ちゃんの顔も

はっきりくっきり










嬉しいポイント③

スピーカー&マイク機能有り


スピーカーをオンにすれば

音声を聞けるため赤ちゃんが

泣いていないか音でも確認できる!


マイクをオンにしたら

「大丈夫だよー!ママここにいるよー!」

と呼びかけも可能✨







気になる点はオンオフスイッチがないこと!
わが家はこういう電源タップにさして
簡単にしています👇🏻
『ピコーン!電源が入りました!』

という音がなるので赤ちゃんが寝る前に
電源を入れておいた方が🙆‍♀️









このベビーモニターのおかげで

お風呂にゆっくり

入れるようになりました目がハート



今までは娘ちゃんが夜寝てくれた後でも

目を覚まして泣いているのでは!?

と心配でゆっくりお風呂に入れませんでした。

(シャワーオンリーの日々。。)





娘ちゃんの寝顔を見ながら

ゆっくり湯船に浸かれるのは

至福のひととき🫧



あとはお昼寝時の見守りや

一瞬の外出(ゴミ捨ての時など)にも

一台あると安心かと思います🤝🏻








1,100円オフのクーポンがあり

2,899円で購入できるみたいなので

気になる方は良かったらぜひ看板持ち❤︎











これからも娘ちゃんを

見守り続けておくれ立ち上がる📷




では、今日も皆さんにとって

素敵な一日でありますように❤︎












〜おまけ〜


娘ちゃんの睡眠グッズ
ベッドインベッド&絶壁予防枕!
(持ち運びができて帰省や旅行時にも便利🚗)




イベントバナー

 



\\楽天ルーム始めました看板持ち//



\\Instagramもしていますうさぎのぬいぐるみ//
気軽にフォローしてもらえると嬉しいです❤︎