こんにちはmooです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいね、フォロー、コメント
とっても励みになっていますニコニコ❤︎


\\自己紹介はこちらから🍋//




私の旦那さんはスポーツマンで

身体を動かすのが大好き!



ジム、ゴルフ、野球など

かなりのアクティブマンです🏋🏻🏌️‍♂️⚾️



私もスポーツ観戦が好きなので

わが家のテレビがついてる時は

大体スポーツ中継が流れています!


(娘ちゃんもスポーツなら

  観ていいというわが家のルール。笑)



そんな旦那さんからこの本を

買って欲しいとリクエストがありました。























👇🏻 








野球しようぜ!

大谷翔平ものがたり






私も大谷選手ファンなのですぐに購入目がハート








大谷選手の幼少期から現在までの

活躍ストーリーが絵本仕立てで書いてあり

すごく良い絵本だなぁと思いましたニコニコ



努力することの大切さを教えてくれる

絵本ってなかなか無いと思うので

貴重な1冊✨






娘ちゃん(生後4ヶ月)も

気に入っている模様です看板持ち






(大谷さんへ手を伸ばす娘ちゃん。

かっこよさがすでにわかっているのか!?)





将来娘ちゃんもスポーツマンで大らかな

旦那さんと結婚してくれたら嬉しいなぁ

なんて今から思っている母なのでしたにっこり





では、今日も皆さんにとって
素敵な一日でありますように飛び出すハート




~おまけ~


こちらの絵本、私たちは初版を

たまたま購入したのでレア物になったと

ネットニュースになっていましたあんぐり



(現在売られているものは通訳さん

部分が消されちゃっているらしい悲しい)



しかしすでにわが家の本の帯は

娘ちゃん噛み噛み済。笑


ずっとお家で大切にとっておこう🤝🏻📕✨




\\楽天ルーム始めました看板持ち//



\\Instagramもしていますうさぎのぬいぐるみ//
気軽にフォローしてもらえると嬉しいです❤︎