前々回のブログの続きです!


逆子ちゃん外回転術のスペシャリスト

ゴッドハンド先生への紹介状を

受け取った私は35週4日の時に

ついに先生の元へ向かいました。


(旦那さんはお仕事で不在だったため

両親に付き添ってもらいました。)




訪れた病院は至って普通の古き良き病院。 

(国立病院🏥)



病院に来て1時間ほど

待合室で待っていざ診察室へ!



現れたのはとっても優しそうな

ゴッドハンド先生(男性のおじ様)

その顔を見ただけで何だか安心しました



診察室も普通にベッドがあるだけの

簡易的な感じで、看護師さんすらおらず

ゴッドハンド先生ただ一人。




エコーで私のお腹の中を診て

臍の緒も胎盤の位置も問題ないし、

羊水の量も十分あるので回ると思います。



お腹少し押しますね!

痛かったら言ってくださいね。👨‍⚕️」 

とゴッドハンド先生。








ぐーっと

先生にお腹を押してもらう。






目をつぶり大きいお腹をゆるめ

深呼吸をし、ひたすらリラックスを

心掛ける私にっこり









ぐーっ













ぐーっ









ぐーっっっ






















すると、、









先生が一言。


















回りましたね👨‍⚕️




と。










 

びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク












えっびっくりマークあんぐり」と驚きを隠せない私。












回ったんですかびっくりマークはてなマーク

(くるんと回った感覚は正直無く、

体感15〜20秒くらいのできごとだった)



    










エコーで見せてもらうと

本当にきちんと頭が下にびっくりマーク








逆子ちゃん治ってるびっくり







一瞬の神業










入院や緊急出産になる可能性もあったので

沢山の荷物を準備し車で持ってきたものの


NSTを30分ほど測り

何事もなくそのまま診察終了。

お会計も確か6000円ほど。

(お灸の方が断然高かった












待合室で待ってくれていた父母も

えっびっくりマークもう回ったのびっくりマークはてなマーク

入院ははてなマーク」みんなプチパニック!












仕事中の旦那さんにもLINEで即報告。

えっびっくりマークすごびっくりマーク

今日帰ってこれるのびっくりマークはてなマーク







1ヶ月以上悩みに悩んだ逆子ちゃん、

先生のところに行く2日前には不安で

旦那さんの前で涙も流していました。






こんなに一瞬で解決して下さった

ゴッドハンド先生が神様に見えた🕊️









あまりに感動して記念に

2ショットの写真も撮ってもらった看板持ち❤︎

先生とっても優しい。。



私感動しすぎて

本当にこの顔になっていた。(少し泣いた。)





その後赤ちゃんは一度も

逆子に戻ることなく経膣分娩で

無事出産することができました立ち上がる




ゴッドハンド先生

本当にありがとうございました



いつか2人目が授かれて

また逆子ちゃんだった時は

先生の元に向かわせていただきます









p.s.

この外回転術の経験は

私にとってかなり驚きの出来事でした。

また時間のある時に出産の時の話も

ブログに書けたらと思いますニコニコ



私の逆子ちゃんストーリーに

お付き合い頂きありがとうございました!

このブログが誰かの役に立ったら嬉しいです看板持ち



今日も皆さんにとって
素敵な一日でありますように飛び出すハート














  
〜おまけ〜

昨日は無事、目標のポムの樹へ🥚

(開店11時ジャストに店内へ。笑)


デミグラスオムライス&

たらこパスタを注文。


私たち夫婦は何でも半分

シェアスタイルです

2人とも色々食べたい派よだれ







そして、2日連続クレープも食べた。笑



どんだけクレープ好きなんだ泣き笑い🍓




\\楽天ルーム始めました看板持ち//



\\Instagramもしていますうさぎのぬいぐるみ//
気軽にフォローしてもらえると嬉しいです❤︎