こんにちはmooです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいね、フォロー、コメント
とっても励みになっていますニコニコ


インスタも始めました看板持ち

気軽にフォローして

いただけると嬉しいです‪‪❤︎‬




ちょっと今日は嬉しいことがあったので

そのことについて書こうと思いますニコニコ



来週の日曜日(5月12日)は母の日ですね🤱

今年も私の母と義理のお母さん、

2人に何をプレゼントしようかな!

と思っていた時に



ご縁がありSENJIWARM様から可愛い

ソープフラワーブーケを頂きました💐








そうか!私も母になったんだ!

とその時気付きました泣き笑い



私が娘ちゃんを産んだのは去年なので

今年の5月12日は私がママになって

初めての母の日です👩



毎日お疲れさまと言って

もらえたような気持ちになり

とても嬉しかったです🙏🏻❤︎



しかもこの花束石鹸でできているんですニコニコ

(全然見えない!!)

とっても良い香りで癒されました🫧






メッセージカードも可愛い❤︎


 






このブログを見てくださってる方も
ぜひ自分のお母さんや奥さんに

母の日に感謝の気持ちを
伝えてあげて欲しいです✨











〜おまけ〜

GWは旦那さんの実家に帰ったり、

家族3人でのんびり過ごしていました!

食べ歩きが好きな私たち夫婦。


昨日旦那さんと一緒に食べた

抹茶クレープが美味しすぎた目がハート

しあわせ!




これからポムの樹の

オムライスを食べに行きますニコニコ




今日も皆さんにとって
素敵な一日でありますように飛び出すハート