こんにちはmooです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいね、フォロー、コメント
とっても励みになっていますニコニコ



インスタも始めました看板持ち

気軽にフォローして

いただけると嬉しいです‪‪❤︎‬

▼▽


今日は妊婦時代の時の話ではなく

愛用ベビー用品

について書こうと思います‪‪看板持ち


わが家には女の子の赤ちゃんがいます。
生後2ヶ月になった時に
うつ伏せ練習を始めようと思い
プレイマットを購入しました

選んだのはLittle botさんの
プレイマット。

柄に一目惚れして購入しました。
リバーシブルで裏の柄も気に入っています!
(今のところずっと▲柄を使っていますが)






購入してから毎日こちらの

マットの上で過ごしていたところ

なんと生後3ヶ月19
寝返りをしました!
もちろんこのマットの上で👏🏻❤︎

首もしっかり座っているので
健診の時も先生にびっくりされました笑い泣き


マットを買った時からこの上で
動き回るのが大好きなようで


毎日仰向けで寝た状態のまま
手足を動かしスパイダーマンのように
上へ上へ這い上がっていく娘ちゃん爆笑


これがいい運動になっていたのかな?


生地ももちもちしていて大人が
寝転んでも気持ちよく
私も旦那さんもお気に入り看板持ち

本当に早めに買って良かった
さぁ娘ちゃん次は目指せずり這い‪‪❤︎看板持ち飛び出すハート



他にもLittlebotさんには

こんなに可愛い柄のものも

あるみたいです指差し飛び出すハート








次回は
逆子治療の話の続き
お灸を始めた
について書こうと思いますハイハイ
楽しみにしていてもらえると嬉しいですニコニコ