こんにちはmooです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいね、フォロー、コメント
とっても励みになっています🙇‍♀️❤︎



逆子だと言われた29週の健診から
毎日逆子体操を行う日々。

お風呂上がりの寝る前が効果的と聞き
夜の9時くらいからベットの上で行う。
赤ちゃんがごにょごにょ動いている。
回っておくれ〜おねだりと唱える日々。

逆子について色々
検索魔になりつつもあった。。


赤ちゃんの足が骨盤にはまらないように
あんまり動きすぎないようにね
とも先生に言われる悲しい

せっかくつわりも落ち着いてるのに、、
動き回っちゃダメなのかと少し落ち込んでいた悲しい

そうこうしてるうちに
仕事が産前休暇に入った。

職場は大好きだけど
お腹もだいぶ大きくなってきて
長時間の作業も辛くなってきていたので
引き継ぎも終わりお休みに入れて
ほっとひと安心にっこり

そして
これからようやく逆子ちゃんと向き合えるぞびっくりマーク
と謎の気合いが入っていた私。笑



産休に入りまず私が行ったこと。
逆子を治すお灸をしてくれる
鍼灸院へ行くために
予約の電話📞

赤ちゃんが元気に生まれてきてくれるなら
帝王切開でもいいと腹をくくっているものの

できる限りの事はしてみて
その上で後悔はないようにしよう看板持ち
と決めたのでした。

旦那さんにも相談すると賛成してくれて
やれることはやってみたらいい
と背中を押してくれました赤ちゃん泣き


次回に続きます指差し
今日も皆さんにとって
素敵な一日でありますように飛び出すハート




~おまけ~
産前休暇前の最終出勤日。
仕事から帰ると料理があまり得意では無い旦那さんが夕飯を作り、ケーキと可愛い花束とお手紙を準備してお家で待ってくれていた💐



嬉しすぎて泣いた悲しい❤︎