妊娠6週目からついにつわりが始まる。






10週ごろがおそらくピークで今まで食べてたものが食べれない、食べても吐いてしまう悲しい

犬並みに匂いも敏感で冷蔵庫が開けられない。

キッチンにも立てない、、



ひどい時は一日中船酔いのような気分。

通勤のバスで気持ち悪くなった時は生きた心地がしなかった。。「早くバスを降りなければ。。気持ち悪い。。驚き


体調が悪い時の乗り物は地獄でした悲しい

夜ご飯も全く作れず、旦那さんは外食で済ませてもらっていた。


つわり初期かろうじて食べれた物

👇

カロリーメイト

りんご🍎

スープ春雨

ゼリー

マックポテト



少し落ち着いてきたら食べれた物

👇

高菜おにぎり

ヒレカツサンド(ローソンの何回も食べた)

明太子パスタ


何故かは不明、、泣き笑い

高菜に関してはあの時食べすぎて今あまり食べたくない。。(つわりの記憶がフラッシュバックする泣き笑い