陰陽の作品についての考案。 | 街路樹、ソコハカトナク風ノ行方ニ時代(喜びとか悲しみなど)

街路樹、ソコハカトナク風ノ行方ニ時代(喜びとか悲しみなど)

スピの視点から書きたいときにリリースしています
よろしくお願いします!(機械的なスピはお断りしております)

スピリチュアル・インフルエンスブログです。


世の中には、様々な作品がある✨




そのどれも様々な魅力、役者の魅力
メッセージなどが、ある。



その中でも、暗い作品はなかなか人の目を引き付ける。


そして、人をいい意味で動揺させ

作者の伝えたいことなどが放り込まれている✨




命、からくる作品はそれだけ

人の根底をくすぐったりするみたい(笑)




そんな様々な作品がある中で

起承転結と陰陽がある☯




暗い作品ばかり流行ったり、見ていたりすると😥

初期衝動的な感動は薄れ、いつの間にか

性格も暗くなってしまう😳



それもそのはず

無意識に刷り込みができるから。



かつての自分は無意識にそれを作り出して頭でっかちにもなっていた(笑)


日々見ているもの、などもそうかもしれない。

だから陰で浄化して

陽で喜びを見つけてゆく。




作品に限らず、そう生きて、つくって生きたい!🔥✨