毎度おおきに、ごっちんこです奈良アート&てづくりフェスティバル有難... | ごっちんこの日記帳

ごっちんこの日記帳

日々うらら~

この投稿をInstagramで見る

毎度おおきに、ごっちんこです    奈良アート&てづくりフェスティバル  有難うございました    いつも癒される御母様  お立ち寄り下さったお客様  差し入れくれた可愛いあの子  はじめましての作家様や  会いたかったあの人やあの方  話してみたかったあの方や  遠くから来てくれた友達夫婦  虹色物語ちゃん  スタッフの皆様    ごっちんこブースに来てくれて  話してくれて遊んでくれて  楽しい時間をどうも有難うございました    お買い上げくださった皆様  本当に有難うございました    暑い中、お疲れ様でした    そして台風など心配な中  当日快晴にした虹色ちゃんは凄し  良き時間を有難うございました    皆様皆様、お世話になりました    アッといぅ間の週末  土曜日は(写真10枚目)  親友がopenしたお店にやっと行けた  夢を叶えた空間はすこぶる気持ち良く  彼女が作ったご飯は相変わらず美味しい  どんなけ勉強すんねんって努力の人で  また時間作って  彼女に会いに行かなければ  私もまだまだ勉強中だもんなぁ    皆様も、大好きな人と楽しい時間が  過ごせますように~  面白かった週末に感謝です  今度お会いできるのは秋  皆様、それまでお元気で~    またね。またね。またまたね    #奈良アート&てづくりフェスティバル  #虹色物語

ごっちんこさん(@gorogoro.007)がシェアした投稿 -