毎度おおきに、ごっちんこです嬉しいとメガネがズレるんです(VoL2))... | ごっちんこの日記帳

ごっちんこの日記帳

日々うらら~

この投稿をInstagramで見る

毎度おおきに、ごっちんこです    嬉しいとメガネがズレるんです(VoL2))  終了しました    お足元の悪い中  メガズレにお越し下さった皆様  どうも有難うございました  嬉しい出会いもあり  お話してくれた皆様に感謝です  お騒がせな私達を温かく見守ってくれた  昭和サロンの皆様  今回もお世話になりました  久々に会ったメガズレのメンバー  素敵な作品と共に  一緒に過ごしてくれ  有難うございました  アッという間に時が経ち  写真が全然撮れなんだ    あぁ  毎日バタバタと過ぎてるなぁ  もっと  深呼吸するよぅに  ユックリゆきたいものだなぁ  と、感じた1日でした    オタクになって 自分が面白いと思うことを  ボチボチやってゆけたらなぁ    そんなこんなで なにはともあれ  メガズレができたのは皆皆様のお陰    感謝を込めて  みんなで~メガズレ~!!    @showasalon_master @cocco_5050 @keyco_moimoi @beauty_jade_tam @amicheche @miqui.qb_portfolio   #嬉しいと眼鏡がずれるんです #メガズレ #昭和サロン #古民家カフェ

ごっちんこさん(@gorogoro.007)がシェアした投稿 -