さよなら2018 | ごっちんこの日記帳

ごっちんこの日記帳

日々うらら~

はい、描いた

やっとこ投下

失礼しますよっと


皆様ぁ~

皆々様ぁ~

お元気でらっしゃいます?

最近はグッと冷え込んで寒いね

ごっちんこでございますょ 


ご無沙汰している間に

スッカリ冬

ブルブルな訳

風邪などひかれてません?

ご自愛下さいませ


さて。さてさて



あみぐるみCHIEちゃんプロデュース

『OUCHIDE文化祭』


虹色物語ちゃん運営

『桃りゃんせ夢工房マルシェ』
 

年内最後の2つのイベント

楽しく終了致しました

お越しくださった皆様  

主催の皆様   

スタッフの皆様

参加された皆様

お疲れ様でした

皆様に感謝!

有難うございました  


こちらの2つは

主催や運営の人達の熱い想いが

たまらんイベントで

参加者もお客様ものびのび過ごせる

良いイベントでした

遊びに来てくれた友達と

『好きやなぁ~』

『いい感じやなぁ~』と

一緒にユックリ楽しめて

ブースにお立ち寄り下さった皆様と

のんびり笑って話せる

イベントは大きさじゃない、質だな

と、沁沁感じる企画でした


そんなこんなで来年のコトを考える


~振り返り~


休業中だった私に

イベント復帰する機会を作ってくれた
 
Sunnyshuttleさんに感謝


私を理解し包み込んでくれるよに

イベントに誘ってくれた

虹色物語ちゃん

CHIEちゃんに感謝
 

カタクナに守っていた

自分の中の決め事やルール

『ただ好きでやってます』で

いいんじゃない?
  
楽しかったらいいんじゃない?と
 
いろんな人と触れ合う度に

頭がゆるくなり

チカラが抜け

活動できました


休業中も

あいかわらず付き合ってくれた  

仲間に感謝


ごっちんこブースに遊びにきてくれた

全ての方に感謝


この秋は

よく感じてよく考えた

自分にとって耳に痛い御意見も
 
嫌な感じではなく

『スッ』と入ってきて

ガチガチ頭の自分と

良い感じてミックスできた  

プラスもマイナスも

いろんなことがあって

でも、良い方に考えようと思う

少し変われたかな?

かかわってくれた皆様に感謝です


来年は遊び場を

ちょいと作ってみたいと思とります

ユルッと、面白いコトするぞ~




あたしゃね

友達とバカ笑いしたり

家族で集まって一緒にご飯食べたり

相方さんとTVを見たり

日常の時間も好きです

 
休日は

apoisさんのOLDSTREAMに行ったり

Mahalobaさんでご飯食べたり

Moiちゃんのパンダブローチを購入し

めんたいパークに寄ったりした




めんたいパークで

お握りと豚まんと

ソフトクリーム食べたょ

満足じゃー




昔からズッーーート行きたかった

太陽の搭の内部見学をした

撮影不可だったので絵にしてみたょ




多分、全然伝わってないけど(笑)

絶対伝わってないけど(笑)

岡本太郎は天才でした

念願叶って超嬉しかった

芸術はバクハツだー




なんかね

昔から欲しかったモノと

この下半期は

どんどん巡りあえてたっていうの?

かき氷器だったり

牛乳木箱だったりするんだけど  

コチラ

7割は中古品でございますょ

真心プライスにて譲って頂きました  

中古大丈夫になってきたょ


ずっと愛用してた

お店の服にも飽きて

最近プチプラの服を買ってみた

いつもの2倍買えるやないかーい

プチブラ最高!

ワードロープも少し変わるかなぁ?


たまぁ~にね

ごくたまぁ~に

すんごい物欲にまみれる時があるんです

ザ・欲まみれ・・・

この下半期は散財したよね

といっても

ブランドバックや装飾品などではなく

口紅や香水でもなく

おっさんみたく着飾らない私の

欲しいモノなんて

可愛いもんなんだけど

あ~も~

物欲まみれの自分には会いたくない

暫く会いたくない


でも、でもでも、でも

買い物って幸せ~だ~よ~ね~





こちらは、おばちゃんから譲り受けた

黒電話

Mahalobaちゃんが激写してくれました

おばちゃんの思い出が詰まった

黒電話、大切にするぞ~

黒電話とも巡りあえました

幸せ~

本当に有難うございました


なんか物欲の話ばっかしてゴメンね

ギャッ。




もうすぐクリスマス

相方さんがツリーを買ってきた

小さい時、家になかったらしぃ

嬉しそうに飾ってましたょっと

んなことなら

もっと早く買えば良かったな

相方さんょ

いつも助けてくれて有難う

今日から3連休

お仕事の人も頑張って

皆、皆様にも

『メリークリスマース』

寒くなるようなのでお気をつけ下さい

サンタさん来ると思います




最後に

本日も

長ぁ~~いブログに

お付き合い頂有難うございました


最後の最後に

ごっちんこから皆様に

『お年玉』

最近ツボすぎた

あぁ~しらぎの

『男かな?女かな?』が

ごっちんこにはこう見えるって絵です





皆様

今年もお疲れ様でした 

大変お世話になりました

来年は良い1年になるといいね

どうぞ宜しくお願いします


ほんでば、今年は


ここいら辺で失礼いたします


またね。またね。またまたね


良いお年を~~~~~