秋。しゃらら~ | ごっちんこの日記帳

ごっちんこの日記帳

日々うらら~

皆様ぁ

ご機嫌うるわしゅう

いつまで夏が続くんやぁ~い

って、感じの毎日でしたが

すっかり

朝晩冷え込んで参りました

風邪などひかず

お元気?

またブログを更新しちゃった

ごっちんこでございますょ

あたしの方は

時間の使い方が下手で

勝手にバタバタしております

もっとチャッチカ動いたら

自由時間が増えるのになぁ

あぁ~どんくさい。どんくさい。

そんな毎日ですが

10月は

お誕生日会を一杯したなぁ






『あの方のお誕生日はいつぞや?

と、本当に覚えられない性格で

色々失礼こきまくりですが

10月は

大切な人生の節目を一緒に祝ったり

あぜ道をてくてく歩くとある

民家カフェで

義父母と田舎飯したり

姉たちと

柿のパンケーキをシェアしたり

ワイワイしながら

一緒にご飯を食べました

やっぱりそんな時間が好きです

美味しいなぁ~

みんなみんな

お誕生日おめでとうございます

また1年それぞれ生きて

またまた来年美味しいご飯を。

そして皆でご飯を一緒に食べる

贅沢な時間を

沢山作ってくれた

今は亡き母に感謝!

環境って知らない間に癖になるなぁ

かあちゃんのご飯は日本一!




友がとぅとぅ夢をかなえます

いろんな人に美味しいご飯を

提供している勉強家の彼女

お客様は彼女のご飯だけじゃなく

彼女と過ごす時間を楽しみに

会いにきてる気がするなぁ

自分の利益だけを考えて

展開してないから

お客様も安心して

心も体もデトックスできるのだと思う

強く願ってひたむきに努力すると

夢って叶うんだなぁと

自分のことばかりじゃない

彼女の生き方に自然と色々寄ってきた

そんな感じがします

おめでとう!おめでとう!

これからもマイペースに

美味しいご飯と癒しの空間を

提供して下さいませ~

これからも側で見ているぜ~




おっと。おっとっと

うぉ~

こんな近くに住んでいたのですか?

知らんかったわぁ~

といぅ彼女のお宅に

初突撃させて頂きました

ボンボン時計があったり
 
なんとなく感じていたけど....

めっちゃお洒落やないか~い

こちら『〇〇カフェ』と

ご近所様から呼ばれているらしぃ

一般家庭のお宅でございます

子供もいるのに生活感が少ない

めっちゃ綺麗に片付けられてるし

カーテンや電球の傘も手作りだったり

『雑誌で見たみたいな生活をしてる人

を、初めて見たかもしれん

ちょっと衝撃!

彼女はいつも笑ってて

ご飯も美味しいらしぃ

人が『〇〇カフェ』に

集まってくるのもわかる気がする

わたしん家なんてょ

リビングだけで生活してるし

親戚のおばちゃん家感すごいんだ...

正月休にゃ~断捨離したいもんだょ 

トホホ。


気持ち良く毎日暮らす彼女は

人を大切にする心地の良い人でした

爽やかな風吹いてるなぁ~




ありがたいことに

またまたイベントにお邪魔します

日時:11月11日(日)

荒天中止・小雨決行

時間:10時半~15時半
 
場所:ガーデナーズジャパン駐車場

住所:和歌山県海南市南赤坂3-3




※お車でお越しの方は店舗西側にある臨時駐車場をご利用下さい

※ガーデナーズジャパン店舗は10時~19時迄営業しています


久々の野外イベント!

ごっちんこは展示のみで参加します

運営の虹色物語ちゃんもおるょ~

あたしのブースは

販売ブースではないので

気軽に御越しください

自分だけにしかわからない

最近あったツボな話など

大歓迎!    

貴方様とのお喋り楽しみにしています

他にも約40ブースが勢揃いする
 
マルシェのお帰りには

ガーデナーズジャパン店舗様にも

是非お立ち寄り下さい


あと1週間かぁ~


いい天気になると良いなぁ
 
さて、どんな1日になるのか?

貴方様もあたしも

よき時間になりますように


お暇があれば

お立ち寄り下さい

宜しくお願い致します

ぺこり。




新作張り子『飯おやじ』
 

ではではまたまたお邪魔します

一杯笑ってガッハッハ

皆様も

よき『秋しゃらら~』な日々を

あたしも『秋しゃらら~』楽しみます


またね。またね。またまたね。


また、お会いする時まで


お元気でね~