めちゃくちゃ久しぶりですが、更新しようと思います!

久しぶりなので、簡単に自己紹介から。

僕は、MARCHの理工学部2年の時に旧帝薬学部に実質2浪で仮面浪人した者です。

学部(4年)卒業後はそのまま薬学の大学院に進学し、今は修士課程2年で卒業間近です。

 

いやー、前回の更新が約4年前ですか、、、笑

かなり放置してましたね

 

大学生活はかなり、充実していました!

国際ボランティアをしたり、学部時代は毎年夏に海外へバックパッカーしたり、修士1年の頃は研究留学で3ヶ月海外に行ったりしてました。

 

就活も無事に何とか乗り切れました!

修士論文も先日提出し、あとは発表だけです

 

何で今頃ブログを更新したかというと今、仮面浪人をしている人や元仮面浪人で就活に少し不安がある人、もしかしたら仮面浪人をこれからするかもっていう人に少しでも参考になればな~と思ったからです。

 

主に就活のことについて少し話そうと思います

 

結構、気になる人はいると思ってまたブログ少し書こうかなとおもいました!

 

まあ、就活について少し話したらまた更新しなくなっちゃうかもですが、、、笑

 

とりあえず、今回はこんな感じで!