こんばんは。

私立の仮面浪人生は期末が今日ある人も多いと思います。僕も午前中にリサーチ出しに行って、電車でその日の第二外国語の期末の勉強してました。

二浪目の僕のリサーチの結果は第一志望がD、Cでした。それでも第一志望に出そうと思ったのは

1.模試でA、Bが出ていて二次力に自信があった。

2.仮面浪人した意味について考えて、後悔したくなかった。

からですね!


僕は第一志望以外に受験してなくて、それも第一志望の勉強に一番時間をかけたかったからでした。


やっぱり、僕としては後悔しない方の選択を自分のこれまでを振り替えって、じっくり考えて選んで欲しいです!


人生、絶対後悔しないことって無理だと思いますけど私立志望の人、国立志望の人、公立志望の人これからの入試の日までは絶対後悔しないっていう気持ちと勢いで頑張って欲しいです!


仮面浪人の皆さんは痛いほど今の気持ちがわかるので、特に応援してます!


では、また!