『お届け物です』と佐川さんが来て

・・箱が大きい

何事?と荷札を見たら
利用しているスーパーからでした

『え?なに?』ねー

箱を開けたら


応募箱に入れたのさえ

忘れていましたゲラゲラ



少し重い


おぉガーン



使いこなせるか・・不安アセアセ


(お借りしました)

条件に合うレシートを応募券に貼り
必要事項と
A~Lまでの希望の1つを記入して
応募箱へ入れる仕組み

希望者が多いだろうと4500名でも
当たる気がしなかった

たしかAとH
1枚づつ書いて入れた記憶

1都6県にあるスーパー
ベルク 様
ありがとうございました
ウシシ拍手


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


7月19日~7月21日
バンテリンドーム
中日ドラゴンズとの3連戦

1日目は地上波・BS放送がなく
CSもプレミアム放送のみだったので
試合を見れませんでした
中日 1- 0 巨人

2日目
5月に入団したヘルナンデス選手
1試合1回はヒット打ってる気がする
守れるし打てるし
大城選手と丸 選手が調子を維持してるし
先発のグリフィン投手の好投と
大勢投手もセーブ数を上げてるし
怪我しないように・・
中日 3-4 巨人

3日目
菅野智之投手と小林誠司捕手の
スガコバコンビでした
先月、西武からトレードで入団した
若林楽人選手の1号ツーランホームラン
打った瞬間、阿部慎之助監督が
ベンチから身を乗り出してたし(笑)
9回裏
抑えのボス大勢が登場して
塁に出してしまったけど
キッチリ抑えて1勝1敗14セーブ目
中日 1- 4 巨人

22日~25日まで通常の試合はなく
23日~24日はオールスター戦です