今日は一日梅雨空で
蒸し暑い雨の日曜日でした

今日で6月も終わりです


塩バタかまん・レモンが
期間限定で発売してました


たしか、昨年も見つけて買ったなぁにやり
今の時期限定なんですね・・レモン🍋


塩バタークッキーに
カマンベールチーズクリーム(レモン風味)が
はさんであり
レモンの風味がフワッと抜けます

冷たいお茶と一緒に
塩バタかまん、久々に食べましたにやり


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


2016年にドラフトで
ジャイアンツ入りした松原聖弥選手
6月24日に交換トレードで
埼玉西武ライオンズへ移籍しました

一時期は記録を更新する程
好調でした

移籍した次の日(26日)には一軍の試合に
1番で出場していました

延長12回裏のバッターボックス
松原聖弥 背番号35

打ったボールは遠くへ飛び
サヨナラ打になる!
見ていた巨人ファン&西武ファンは
そう思ったはず

対戦の・・取ったし

・・・無気力

今日(30日)タイムリーヒット打ったよね

新天地で結果を残して
来年の交流戦で対戦出来るよう
頑張ってねウシシ拍手


6月28日~6月30日
東京ドーム
広島カープとの3連戦は
2勝1敗→勝ち越しました

28日の延長10回裏 丸 佳浩選手の
サヨナラホームランは鳥肌でした
まさに猛打賞です

吉川尚輝選手の守備は
もう・・たまらんです

交換トレード西武ライオンズから巨人へ来た
若林 楽人選手
ホームから3塁まで駆け抜けて
脚・・早っ(笑)拍手


✨大勢✨おかえりなさい
10日で戻ると言っていたのにと
ヒーローインタビューで
謝罪してました
無事に復帰して良かったです

ウシシ拍手ウシシ拍手ウシシ拍手