関東は梅雨に入りました
2週間くらい遅い梅雨入りです

☔️☔️☔️

6月も今週で終わるので
マックの福袋で貰った無料券を
使ってきました

ポテトMとアイスコーヒーM
アップルパイは自腹🍎



職場に何枚か持って行ったら
秒でさばけました(笑)

アップルパイはシナモンがきいてて
温め直して美味しかった


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

6月21日~6月23日
東京ドーム
東京ヤクルトスワローズとの3連戦

打てているのは丸 選手だけ
①追い上げ負け→②完封負け

③戦目
先発だった菅野投手が腰痛で回避のため
先発したルーキーの又木投手
丸 選手が好調で連続ヒット打ちまくって
久々にキャプテンのタイムリーヒット

ヘルナンデス外野手のホームランと
あわや逆転されるか?と思った
ヤクルトのヒットをジャンプで取り
ダプルプレーで危機を回避したのは
拍手でした拍手拍手拍手

東京対決は1勝2敗

浮き沈みがあるのは仕方ないけど
勝とうという気持ちが感じられず
・・・
連敗が続きで、今日は勝ったけど
4位 Bクラスです