ゴールデンウィークです

中3日間の平日に休みを取れば
10連休なんですよね

おいでゲラゲラおいでゲラゲラおいでゲラゲラ


マックの期間限定品

喫茶マック
メープルバターホットケーキパイ
🥞🥞🥞

ゴールデンウィークなのに
店内混雑していました


メープルとバターを乗せた
ホットケーキを
生地で包んで揚げたパイ

メープルの味がフワっときて
香りが鼻から抜けて
中がフワフワで外サクサク

美味しいホットケーキ
久しぶりに食べた感じでした


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


4月26日~4月28日
横浜スタジアム
横浜DeNAベイスターズとの3連戦

横浜スタジアム・・懐かしいにやり

4月なのに暑い日が続いていて
デーゲームの日は晴れたら暑いよねアセアセ

初日は7-2で負けました

昨日(27日)は大城選手のタイムリーと
久々のキャプテン
岡本和真選手のホームラン🐻
1点入れられたけど
9回裏にボス大勢投手が投げ抑えて
拍手1-2で勝ちました拍手


今日(28日)3戦目
先発の高橋 礼投手が5回裏に崩れて
ストライクがまったく入らず四球で満塁
監督がギリギリまで我慢して交代

丸 選手とルーキーの佐々木選手が
タイムリーヒットとタイムリーツーベース
拍手大活躍でした拍手
2-6で勝利で順位は
セ・リーグ2位をキープしています

ジャイアンツは9連戦中の6戦が終わりました
明日(29日)から5月1日
ヤクルトスワローズとの3連戦です

お疲れさまです・・ぼけー