先週見に行った桜の木が
今日は緑の葉桜になっていました


少し前になりますが
お店で見つけて
久しぶりに購入しました


AFURIの柚子塩ラーメン
(どんぶり形です)

以前、中目黒のAFURIさんへ行き
柚子塩ラーメンを食べました


今まで1人でラーメン屋さんに行ったのは
2回・・おいでゲラゲラ



かやく→ネギとメンマと炙りチャーシュー
液体スープ


熱湯で4分 丁度いい麺の固さ
鶏油のコクが効いたスープ
柚子の風味と香りが良いです


以前、筒型容器の柚子塩ラーメンを
食べたことがあったのが何年か前でした

機会があったらまた
お店に食べに行きたいです


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


4月19日~4月21日
広島カープとの3連戦だけど

初戦は両チーム点がなかなか入らず
延長12回までやったにも関わらず
両者0のままで引き分け

2回戦は一気に4点も入れられて
塁に出るんだけど点に結び付かなくて
4-0で負け

3回戦は5回まで両者0のままで
6回表で小林捕手のタイムリーで
塁にいた丸選手が帰り1点入ったんだけど
降る雨が強くなり一時中断していたけど
5回コールドゲームで引き分け

6回表の攻撃が途中で雨中断していたから
小林捕手のタイムリーは幻になりました

ジャイアンツ 1敗2引き分けでした
6連勝した勢いは全くなくて
塁に出るんだけど
点が入らない試合でした。