今日も一日お疲れさまでした

暖かいじゃなく暑い無気力
春を通り越して夏のようです



マックのベーコンポテトパイ


デザートではなく食事パイ
ベーコンの塩気と
柔らかいポテトの相性よくて
美味しすぎるにやり



桜の満開が過ぎていたけど
行ってみたらまだ咲いていました


雲が多めだけど青空もあり


写真が下手・・つくづく思う真顔


散った桜の花びらとタンポポ


来週は緑が多くなるんだろうな
桜・・また来年 にっこり


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


4月12日~14日 本拠地 東京ドーム
広島カープとの3連戦

昨日(13日)は延長12回までの全員野球
2-2で両チーム引かない戦い

ジャイアンツの🐻岡本和真キャプテンが
広島の森下投手から打ったボールが
真上に上がって
ドームの天井に付いているカメラ?かな
鉄のカゴの中にスッポリと入ってしまい
落ちてこない事態(笑)
ドームのルールでエンタイトルツーベース
塁を2つ進める事が出来るのです

ドームの天井までボールを飛ばすなんて
さすがです拍手


ボス大勢投手がきっちり抑えて
✨ジャイアンツ6連勝中✨