今日も一日お疲れさまでした

春を通り越して
まるで夏のような気温になり
すでに半袖の人がいました

桜の開花もありました

桜桜桜
桜桜桜桜


ヤマザキ
北海道チーズ蒸しケーキ
ミルククリームサンド


冷やして食べるので
要冷蔵


封を開けた瞬間から
チーズの香りがあります


挟んであるミルククリームも
軽めな感じで
冷やしてあるから
蒸しケーキもしっとりしてるけど
フワフワ感もあります

柔らかい蒸しケーキなので
あっというまでした指差し


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


野球プロ野球が開幕しました野球

初日29日~31日の3日間
東京ドームでした

梶谷選手の
ジャンピングキャッチから始まってからの
2ランホームランは凄かったです

2日目
6回裏に岡本和真キャプテンの2ランと
坂本勇人選手のソロホームラン
ジャイアンツの🐻さんの2ランは
気持ちいいくらいにボールが飛んでいきました

3日目
今日の試合は見ていて疲れた
仕方ない負け方かなって

2勝1敗でした指差し