今日も一日お疲れさまでした

金曜日(8日)の朝
窓を開けたら一面雪で
真っ白でした雪だるま

でも、帰宅時間には
跡形もなく雪は消えていました


行った店の店内に
流行りのガチャガチャが
ズラッと並んでいました

見るだけと思い見ていたら

目に止まったガチャがありまして


『お野菜べこ・ならぶんです』

私の故郷
福島の民芸品・赤ベコ
これはやらないとウシシ


週末にまわして3週間

コンプしました

※ダブリは1回のみ



尾に野菜が付いていて
左から
茄子・椎茸・トマト・人参・ブロッコリー

頭がゆ~らゆ~らと
上下するのかな?と思ったんだけど
中にバネが入っていて

ビヨヨヨ~ンって感じで
頭と尾が動きます

・・・ニヤニヤ

人気があるガチャのようで
何人か回していました

野菜バージョンがあるから
フルーツべこもあって
こちらのガチャには再入荷のシールが
貼られていました


1回だけ回したら


桃のベコが出ました🍑
福島は桃が名産だからこれで十分です


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


台湾遠征から帰国して
ジャイアンツのオープン戦が
金曜日(8日)から始まりました
2連敗中だったけど
今日(10日)は勝って連敗ストップです

開幕は3月29日

大勢投手も順調に調整中みたいで
良かったですウシシ