今日も一日お疲れさまでした

先週は雪が降りました雪だるま
雨かな?と思ったけど
気温が下がり雪になりました

水分を含んでいる雪だったので
道がビチャビチャでした

日陰にはまだ降った雪が
固まって残っています


FUJIYA LOOK 厳選日本茶


ふと目に入ったので買いました


左 静岡 玄米茶
中央 京都 宇治抹茶
右 石川 加賀棒ほうじ茶

色がとても綺麗で味が濃い
玄米茶のチョコは食べた瞬間
フワッと香ばしい玄米が
鼻から抜けますお茶🍫

どうでもいい事なんだけど
私、ほうじ茶はお菓子よりも
飲みたい派です指差し

3種類とも
お茶そのものの色と味が楽しめる
高級なチョコって感じでした


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


ジャイアンツは宮崎県でキャンプ中です
野球野球野球
大勢投手が右ふくらはぎ故障で
一軍キャンプから離脱しました
焦ると良いことないから
無理せずに調整してほしいですね