今日も一日お疲れさまでした

昨日と違って
今日は朝から曇り空で
明日は
雪が降るとの事でした


冷やして食べる牛乳パン
(ファミマ)


要冷蔵なのでパンコーナーにはなく
デザートの冷蔵コーナーにありました

ホイップされたミルククリームを
ふんわりなんだけど
冷えているので少ししっとりしたパンで
挟んであります


冷やして食べるパンなんて
今までなかったなぁと思って
買ってみました

甘さ控えめのクリームで
軽い感じでした


節分昨日は節分でした節分
セブンの
『幸せの七品目恵方巻』を食べました
美味しかったですにやり


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


2月1日から宮崎県で
ジャイアンツのキャンプが始まりました
今年は『新風』
監督が代わり新しいジャイアンツを
楽しみにしています

ウシシ