今日は『春分の日』🌸間違いなく春のはず・・・

超が付くくらい寒く雪が降りました雪だるま


コートをクリーニングに出してなくて良かった

せっかくの休みだったから出掛けようと思っていたんだけどうーん

予定変更しました(笑)ウシシ

もう雨に変わって雪は溶けてしまいました傘




パンダのミニメロンパン

手のひらに乗るミニサイズなので食べやすかったです

何気に寄ったパン屋さんに売ってました🐼

メロンパンってあまり好んで食べないんだけど

このパンダメロンパンはしっとりしてて美味しかった🐼


来週の26日(月)放送の『スカっとジャパンSP』にジェさんが出るそうでウシシ

(お借りしました)

きっと・・・スカっと神対応かなぁ~?