出産準備:哺乳瓶用洗剤

出産準備についての詳細!

調乳・授乳グッズ〜哺乳瓶用ブラシ編〜です!

必要度◎

こちらも必須です指差し
以前の記事でも記載した通り哺乳瓶は準備しなければなりません
おすましスワン乙女のトキメキ『出産準備:哺乳瓶』出産準備:哺乳瓶出産準備についての詳細!調乳・授乳グッズ〜哺乳瓶編〜です!必要度◎絶対必要です私は母乳が出る=哺乳瓶がいらない。と思っていましたが、実際は生ま…リンクameblo.jp


洗剤も様々な種類がありますが私はこれを購入しましたふんわり風船ハート



食器洗剤は体内に入る可能性が高かったので慎重に選びましたおやすみ

私は
・ベビー用品を扱う会社から出ているもの
・「赤ちゃんにもお使いいただけます」は避ける
・成分が少なく赤ちゃんにも刺激が少ないもの
を重視しましたニコニコ飛び出すハート

大人と同じ洗剤で「赤ちゃんにもお使いいただけます」と書かれているものが悪いとは思いませんが、口に入れるものなので念の為避けましたミルク

1歳くらいまでは洗剤を大人用と分けて離乳食用の食器などにも使おうと思っていますおすましペガサスハートのバルーン


明日は哺乳瓶消毒グッズです!