出産準備:授乳用ブラ

出産準備についての詳細!
入院準備〜授乳用ブラ編〜です!


必要度△

これも専用のブラを1着購入しましたが、普段使用しているブラで問題なかったと思います!
↓購入品(西松屋)


チューブトップでも、カップ付きキャミソールでも
下からガバッとめくれるブラなら、
なんでも授乳できます泣き笑い

もし授乳用のブラを購入するのであれば、クロスオープンタイプがおすすめです!

フロントオープンやストラップオープンのブラもありますが基本的に片手には赤ちゃんがいるので、片手で出したり閉まったりすることを考えると、クロスオープンが無難かと思います指差し

授乳の度に引っ張るのでヨレてしまったり、母乳で変色したり、母乳のにおいが取れないので不要になったブラを授乳用にするのがいいと思います昇天

明日は産褥ショーツです!