素敵なスタッフさんに会いました

今までことごとくスタッフさんとの相性が悪かった私ですが今日はとても素敵な方に会うことができました看板持ち飛び出すハート

帝王切開の時からずっと付き添ってくださった助産師さんです!

この方は最初から最後まで私の話を聞いてくださいますし、それに対する答えもなるべく納得するまで教えてくださいます。

そして、1番苦戦している授乳も付きっきりで指導してくださったり、授乳の時に使用しているグッズの揃え方や値段の詳細まで教えてくださいました泣き笑い愛

なにより、前の病院に戻って検診を受けたいと伝えた時も嫌な顔ひとつせず「そっちの方が近いですもんね!気にしないでくださいね!」って言ってくださいましたニコニコそういう言葉がかなり沁みます

素敵なスタッフさんのおかげで今日1日を乗り越えることができたので、明日はやっと退院です赤ちゃんぴえん
楽しみよだれ