今年で5年目

※人工中絶のお話です
おつらい方は読むのをおやめください

2019年3月2日
私たち夫婦は人工中絶を経験しました

理由は様々ありましたが
人工中絶は人殺しだと思っていたし、
今でもそう思う時があるのであの時どうするべきだったか答えは出ませ

ただ、あの経験があって今の妊娠があります
旦那とお空へ帰らせた我が子とお腹の子には日々感謝しています

あの時あの決断をした以上、
中絶した子に対して謝ったり申し訳なさを感じることは失礼だと思っているので、あの子にはたくさんの感謝をして生きています

私は母親になることを望んでいます
この文を読んで不快な思いをされた方は、本当に申し訳ございません。

一生懸命生きます