こんにちはseiアメ

 

 

今日で、前震から1週間です

 

(今までの更新で前震のことを余震と書いてました号泣)

 

日が経つのはあっという間ですねぼけー

 

まだまだ余震が続きます

 

この地震はいつになったら

 

治まるのでしょうか(´・ω・`)

 

 

一昨日、会社から「明後日(4/21)から出勤して」と連絡があったのに

 

今朝になって、「今週いっぱいはお休みで」と・・・

 

今月の給料はどうなってしまうの~滝汗 

 

まぁ、全くやる気も起きず

 

仕事へ行く準備もせずに

 

布団でゴロゴロしていましたがテヘ

 

 

今日の晩ご飯&お昼は、昨日の買い出しでゲットした

 

キャベツを使ったお好み焼きお好み焼き

 

{227635A3-72A1-442B-B934-20D2414399B1}

 

ガス・電気・水道すべて
 
使えるようになりましたが

 

ガスの交換に来てもらえるのが

 

いつになるか分からないので

 

出来るだけ電気で調理できる料理をと思ってます

 

お料理上手な方良いアイデアくださ~い口

 

 

今日は、予報通り雨なので

 

家族でゲーム(Wii Fit)をしてますwii

 

 

{C3E2EFB2-2C0B-49E7-BF70-7FF224367966}

 

何か月ぶりにゲームをしたか分かりませんが

 

結構楽しいし、良い運動になりますブタ

 

 

そういえば・・・

 

震災後、初の郵便がさっき届きました(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

 

ちょっと感動ドキドキ

 

{53D11931-805B-486A-A441-AF03C2506F8E}
 
震災前にiPhoneケースを通販で購入して
 
(前震の日に←)発送の連絡も来ていたのですが
 
それは、いつ届くのだろうか疑問
 
-----------------------
 
市の教育委員会から
 
5月10日までは休校との連絡がありました
 
夏休みはなしだね~(T▽T;)