おはようございます‎( ˙º̬˙ )

 
 
今朝は一段と冷えましたねショック
 
車内泊なので寒かったのと
 
弟から無意識の暴力とセクハラに
 
何度も起きました( ˘ •ω• ˘ )
 
寝てるのに、下着の中に
 
手を突っ込んで来るんですよ!!
 
なんちゅうやつ!!٩(๑`o´๑)۶ぬしゃうたるっぞぉ!!
 
なので(?)今晩からは家で寝ますニヤリ
 
 
今日は、自分の部屋の片付けをしてます♪
 
本棚が怖いのと
 
しばらく2階で寝ることはないので
 
本棚の本を一部ベットへ移動
 
{BCFAAF02-CEDA-47B0-BC8C-83726A39B7F4}

これを気に断捨離だーーー\(❁´∀`❁)ノ
 
とめちゃくちゃ捨てまくってます(笑)
 
一段落したら、縦長ではなく
 
横長で下に重心が
 
かかるタイプの本棚を
 
買いたいと思ってます♪
 
 
今朝の朝ごはんは
 
お麩玉子焼とサバです( ˙༥˙ )
 
{E773C54E-0685-48D1-87C7-DF2C71EC6C4C}
 
冷蔵庫内の食材が減ってきたので
 
料理のレパートリーが
 
とても少なくなってきましたえーん
 
生鮮食品などは、ほぼない状態なので
 
野菜食べたいなぁ…(´・ ・`)
 
 
職場から出勤の連絡もあり
 
明後日からの出勤になりました✩
 
母の職場は天井が落ち
 
断熱材が丸見えの状態だったらしいです
 
どうなってるんだろう…ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
今日のお昼からまたお風呂に並ぶ予定です
 
今日も頑張るぞー!!
 
えい!えい!おーーーー٩(。•̀Δ•́。)و