momonoのブログ

momonoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明けの友人と二人で温泉!リフレッシュ目的で湯河原に一泊♀♪


美味しいもの頂き、タイ古式マッサージも受け、良いお湯にも浸かり、あとは寝るだけ!
…が、ここからがほんとの戦い(。>д<)

友人のイノシシのようなイビキ を回避する為に、お酒と眠剤をのんだが…勝てんのだ!!かれこれ三時間!さいしゅう手段だ!眠剤をもう半分飲んだが…
巨人のごときイビキには太刀打ちでけへんわ(ToT)

素直に負けんを認め(-.-)y-~して時間を潰すこととする。