温泉でリフレッシュ!!が…戦いに…明けの友人と二人で温泉!リフレッシュ目的で湯河原に一泊♀♪ 美味しいもの頂き、タイ古式マッサージも受け、良いお湯にも浸かり、あとは寝るだけ! …が、ここからがほんとの戦い(。>д<) 友人のイノシシのようなイビキ を回避する為に、お酒と眠剤をのんだが…勝てんのだ!!かれこれ三時間!さいしゅう手段だ!眠剤をもう半分飲んだが… 巨人のごときイビキには太刀打ちでけへんわ(ToT) 素直に負けんを認め(-.-)y-~して時間を潰すこととする。