☆のほほんroom☆

☆のほほんroom☆

頑張ってblog更新してきたいと思ぃまぁす(*^.^*)

まだまだブログ初心者ですが アメブロ仲間入りしまぁっすo(〃^▽^〃)o
Amebaでブログを始めよう!

合格ぴぐ合格


休憩時間ごとに なんかいじっちゃぅ


会社の子も(あたし含め3人・・・)


ちょいちょい部屋に出没してるから遊び行っちゃう w


てか見える距離にいるので話したほうがはやいんだけんどねw


でも 


ちがうんだぉにひひ


これがまた ぴぐ でわざわざやるからいんだぉラブラブ!


ふふふ



明日は記念写真でもとろうかな^^ぴぐLOVEドキドキ

木曜日夕方より

名古屋へあそびに行ってましたニコニコ

お姉ちゃんがいるからダラダラしにいくつもりでサンダル


日曜日の夜に帰るまでイロイロ行きたいなー

HISも一緒に行って~

家しゃぶしゃぶして~

みんなへのお土産さがしに行って~

アメトークのDVD見たから餃子の王将行きたーい


なんて話をしてやした…






急遽
事情があり土曜日朝一
東京へ帰郷………新幹線


特に何もできませんでした


慌ただしく出てきたのでお土産もじっくり見れなくて

新幹線ホームにチトあったキオスク的なトコで煎餅を…



ちなみに帰り新幹線中では

せめてもと…

味噌カツ弁当をチョイスニコニコ音符



とっくに東京だいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

試写会へいってまいりまぷγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



☆のほほんroom☆

小栗ん♪小栗しゅん♪小栗旬♪


『TAJYOMARU』


一足先にо(ж>▽<)y ☆

きてまぷニコニコDASH!

暑い…残暑…


久しぶりにマックドキドキ食しましたドキドキドキドキ
テリヤキ~



通りすがりにお店がSale中でチョー気になるしょぼん



このあとは池袋だーぁガーンDASH!


あちちぃ~

BBQパーチィアップ


河原でコンロとかは使わないで石を集めて火たいて…
川もありーの吊橋から飛び込みスポットありーの
ニコニコドキドキ

飛びこんじゃうよね~ラブラブ!ラブラブ!


☆のほほんroom☆


☆のほほんroom☆


チト怖かったけどちゅうちょせずに~ドボーンアップ


楽しかった~~ニコニコ


寒いって聞いてたから水着とか着替えとか持っていかなかったから
帰りもビショビショショック!


寒いですガーンダウン



☆のほほんroom☆


☆のほほんroom☆

結局 錦糸町で解散して・・・


そのまま居酒屋へgo~


女の子も飲むは食うは酒つよいはでチョーたのしかったべーっだ!ビール


またいきたいなブーケ1

もぅ暦のうえでは秋よねぇチューリップピンク


明日は奥多摩というところで BBQにひひ


楽しみだははんニコニコDASH!


なに食べるかな~ なに飲むかな~ 

ワクワクナイフとフォーク


ちょいと朝がはやいので辛いんだけど・・・

早起きがんばるぞーーロケット



☆のほほんroom☆
にゃーん