最近はなんか日課に・・・ぴぐ 休憩時間ごとに なんかいじっちゃぅ 会社の子も(あたし含め3人・・・) ちょいちょい部屋に出没してるから遊び行っちゃう w てか見える距離にいるので話したほうがはやいんだけんどねw でも ちがうんだぉ これがまた ぴぐ でわざわざやるからいんだぉ ふふふ 明日は記念写真でもとろうかな^^ぴぐLOVE
東京名古屋そしてまた東京…木曜日夕方より名古屋へあそびに行ってましたお姉ちゃんがいるからダラダラしにいくつもりで日曜日の夜に帰るまでイロイロ行きたいなーHISも一緒に行って~しゃぶしゃぶして~みんなへのお土産さがしに行って~アメトークのDVD見たから餃子の王将行きたーいなんて話をしてやした…が急遽事情があり土曜日朝一東京へ帰郷………特に何もできませんでした慌ただしく出てきたのでお土産もじっくり見れなくて新幹線ホームにチトあったキオスク的なトコで煎餅を…ちなみに帰り新幹線中ではせめてもと…味噌カツ弁当をチョイスとっくに東京だい
奥多摩BBQパーチィ 河原でコンロとかは使わないで石を集めて火たいて… 川もありーの吊橋から飛び込みスポットありーの 飛びこんじゃうよね~ チト怖かったけどちゅうちょせずに~ドボーン 楽しかった~~ 寒いって聞いてたから水着とか着替えとか持っていかなかったから 帰りもビショビショ 寒いです 結局 錦糸町で解散して・・・ そのまま居酒屋へgo~ 女の子も飲むは食うは酒つよいはでチョーたのしかったw またいきたいな
秋BBQ~もぅ暦のうえでは秋よねぇ 明日は奥多摩というところで BBQ 楽しみだははん なに食べるかな~ なに飲むかな~ ワクワク ちょいと朝がはやいので辛いんだけど・・・ 早起きがんばるぞーー にゃーん