*1月おわり* | 脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

 脇山尚美のあんなことやこんなことを書いていきます。  

おこんばんわっ☆

坊っちゃん劇場のあるレスパスシティ入り口で見付けた春。

だがしかし、今朝は雪がパラパラ舞ってましたねー!
なんだか、暖冬なのかなぉと思いきや、しっかり寒さもやってきて、、、みなさま体調崩されてませんか???

今日で1月が終わり。
1月は長く感じるのは私だけだろうか?
とか言ってても、今年が終わる頃には『あ~もう一年終わっちゃうの?!早かったな~』って騒ぐんだろうな(笑)

1月の最後はマット化した脇山でお別れしたいと思います。


みなさま、また2月も宜しくお願いしますっ♪♪♪